2017年2月13日の睡眠と、14日の健康

昨日、会社を半日年休を取り、午後は自宅でコトリンゴのライブレポートを書いていた。その後、ネットを見て、5時ぐらいから、iPhoneでネットをベッドに寝転びながら見ていた。体がだるくて、一度横になると、起きるのがしんどかった。

夕食はなんとか食べ、普段は食後飲んでいる焼酎を飲まずにベッドに横になった。それでテレビを見ていたら、1時間ぐらいウトウト寝ていた。

なんとか起きて入浴し、10時5分には就寝した。ただ、食後にすぐにウトウト寝ていたので、寝つきは悪かった。2-30分ぐらい眠りに落ちなかったのではないかと思う。

睡眠は途中何度か目を覚ましたが、それでも後で調べると比較的寝ているみたいである。朝は、起きるのがまだ辛かった。

会社に行き、眠気が取れないので、早々にコーヒーを飲んだ。今日は夕方の会議以外はやることないので、ダラダラしていた。

昼はお腹が空いたので、しっかりとトンカツ定食を食べた。会社の食堂のカツが美味しいとは思わないが、好きなメニューなので、仕方ない。

夕方の会議は精神的に疲れた。僕の出番はなかったが、話が面倒なので、一緒に考えたりしていた。

自席に戻ってくると、業務の女性から仕事の依頼があったので、対応をする。それが終わって、家に帰った。

帰りに軽いアカシジアが出るので、きつかった。家に帰ってきてから、ようやく落ち着いたが、ご飯を食べるときに買ってきた生卵を床に落として、掃除するのに情けない気分になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました