2014年6月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩は週末ということであったが、風邪がまだよくならないので、10時過ぎには寝てしまった。最初は熟睡と思ったが、深夜1時に目を覚ました。その後はまた寝たが、明け方になると目が覚めてしまい、会社に行く時と大して変わらない時間にベッドから離れた。

風邪はまだ完全に治っていない。鼻水はだいぶ出なくなったが、まだ少し出ているし、痰も絡む。集中力がないのは休日でも同じで、朝からMacに向かっていても何か落ち着かなかった。

早めに精神科に行こうと思い、10時前に病院に向かった。精神科では風邪のことも聞かれ、総合感冒薬も一緒に処方してもらった。

少し歩かないといけないかなと思い、病院の後30分ぐらい軽く歩いた。あまり歩きたくない気分だった。天気も悪くて霧雨が降っている。

ショッピングセンターのマクドナルドで昼食を取り、夕食のおかずを買って家に帰った。午後はのんびりしようかなと思ったが、冬のスーツのクリーニングと、スクーターのオイル交換のことが気になって、再び外出。スーツをクリーニングに出して、スクーターのオイル交換をしてもらった。待ち時間の間、スターバックスでコーヒーを飲みながら、ネットを見て暇をつぶしていた。

3時に家に帰ってきて、お茶菓子を食べる。普段ならその後洗濯物の片付けなのだが、天気が悪くて乾いていないので、とりあえずもう少し干しておく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました