2014年7月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩は意欲がなかった。夕食を早めに取り、ベッドでゴロゴロ寝ていた。このままじゃ寝てしまいそうだな、と思い、8時過ぎに入浴。それから思いつきで「にほんブログ村」に登録加入してみた。

寝たのは10時20分。深夜2時にトイレで目覚めたが、すぐにまた熟睡に陥った。朝は6時15分ぐらいに目が覚めたが、そのまままたうとうと寝ていた。今日はちゃんとアラームが鳴るまでベッドの中にいた。

今朝は気温が少し低く、通勤も楽だった。会社に着いて、統計資料を作っていた。それも11時ぐらいに終わり、後はのんびり。

月曜なのでアカシジアが出そうになっていたが、睡眠が足りているためか、ぎりぎりで出なかった。一応頓服で1錠だけユーパンは服用はしたが。

定時になって会社を後にすると、外気は結構さわやか。こういう夏なら楽でいいのだけれど、天気予報だと週の後半は湿度が高いらしい。ちょっと嫌だなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました