2012年7月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩実家に電話かけようかなと思ったら、実家から電話かかってきた。近況などを話し、15分ぐらいしゃべっていた。男だから長電話な方じゃない。15分も話せば十分といったところ。その後「∀ガンダム」を見て、BDプレイヤーで遊んでいた。そうしたらソフトがバグってフリーズしてしまった。大丈夫か、この機械と思った。

寝たのは10時20分ぐらい。熟睡だったが、明け方眠りが浅くなり、起きると6時半。会社行く日よりも早い。もう一回寝た。で起きたのは8時。珍しく天気のいい朝で、ようやく梅雨の中休みといったところ。

掃除と洗濯物を片づけ、ネットを見ていたが、何となく眠くて気力がない。これは駄目だなと思ってベッドで横になったりしていた。それでも11時には家を出て近所の本屋へ。また海外旅行しようかなと思っているので、ガイドブックを買いに行った。

昼食はいつもの中華料理屋。いつものように皿うどんを食べて、スーパーに直行。夕食のおかずを買って家に戻った。

あまり映画という気分でもないがやっぱり観ないと消化できないので、アクション映画「ネイビーシールズ」を観た。観ているうちに映画の中に引き込まれてきて、それなりに楽しめた。アクション映画なので余韻は少ないが、スカッとした気分になった。

映画観終わった後はレビュー書いて、コーヒーを飲んでいた。コーヒー飲むと目が覚める感じ。体調も良くなっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました