2014年8月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は、少し早くに風呂に入ろうと、8時前からコンタクトを外したり、歯磨きをしたりしていた。で風呂からでて、ラジオを聞きながらベッドに横になろうかなと思ったが、結局AppleTVで音楽を少し聴いていた。

就寝したのは10時過ぎ。深夜3時に起きた。起きた時、特に尿意を催さなかったのだが、一応トイレに行く。その後はちょっと寝付きが悪くなる。右鼻が詰まって息苦しいからである。次に起きた時には6時40分。アラームまでまだ時間がある。

朝の支度をして、会社に出かける。午前中はやることがなくて、眠くてしょうがなかった。

昼頃販売統計の元データが送られていたので、午後、統計資料をいくつか作った。一つだけ、ちょっと迷いが生じたので、後回しにしたのもある。まあこれも水曜辺りまでには公開する予定ではある。

いつも月曜だと午後はアカシジアが発症するものだが、統計資料をまとめている時には、発症しなかった。作業終了して、一段落ついたと思った辺りから軽いのが発症していた。軽いとはいっても集中力は全然ない。ユーパンを30分置きに1錠ずつ飲んで、定時間際にようやく落ち着かせる、と言う状況だった。

本日も定時で帰る。雨が止んでいたので、スーパーで色々買い物。全部食料なので、どこかで消費してしまうものである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました