2014年8月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩、ネットを見ながら焼酎を飲んでいた。最近食後にお酒を飲まないと気が済まなくなっている。会社行くこと自体がストレスなのかなと思う。

寝たのは10時半。深夜1時に何故か目が覚める。トイレに行きたい訳でもない。また寝たが、次に起きた時には6時40分だった。まだアラームも鳴らないので、しばらく寝ていた。

会社に行き、やる意欲がないのに、午前中は統計資料を作って配信していた。一旦仕事にはいると、何とか集中力はあるので、資料の作成は出来た。仕事に集中しているので、空腹感も気にならなかった。

午後は一段落して、眠い。ガムを噛んで眠気を覚まそうとするが、軽いアカシジアとともに、集中力はなかった。3時のコーヒーを飲んだ後は、集中力は復活した。

帰る時に雨が降っていないので、予備の傘を持たずに家に帰ったら、家近くの駅で雨に降られた。幸い折り畳み傘を持っていたので、それを使って家に帰った。今年の夏はあまり暑くなく、雨が多いなと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました