2014年7月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩、Perfumeのイベントがインターネットで行われ、それを見ていたために、少し風呂に入るのが遅くなり、寝るのも遅くなりかけた。今朝が早くに起きなければいけないため、10時半までには何とかベッドに入った。

睡眠はまあまあだったが、朝は眠かった。朝会があるのでいつもより25分早くに起きたはずが、支度に手間取って、結局15分ぐらいしか早くに会社に着かなかった。まあ作る資料はそれでも間に合ったのでよかったが。

朝会の冒頭、会社で逝去された社員の追悼を行った。この社員とは直接の面識はない。が、まだこれからという時に会社でこの世を去るというのはどうなのだろうと、ちょっと考えてしまった。

朝会が終わると、結構暇になった。ちょこちょこ依頼の仕事はあるが、かなりリラックス出来た一日だった。

業務時間中結構喉が渇いて、お茶を飲んでいたが、最後には足らなくなった。何とか我慢して家まで戻ったが、蒸し暑い一日だったと思う。

家に帰ってくる時にはまた雨が降り、天気は不安定。そろそろ梅雨明けのような気もするが、もう少し雨模様は続きそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました