2014年8月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩は、とても眠かった。風呂に入った後、大抵少しMacをいじっているのだが、眠くてそんな気も起きない。で10時には就寝してしまった。その後の睡眠は熟睡だったように思う。ただ、朝、アラームが鳴る前に起きたが、まだ寝足りない気はした。

会社では特にやることなし。ぼーっとして一日を過ごした。ただ、少し仕事の相談が経理からあったので、それには愛想良く応じていた。経理を敵に回してもいいことはないので。

午後は眠くて仕方がない。3時にコーヒーを飲んだが、眠気は去らなかった。定時近くになってようやくしゃきっとする。

朝降っていた雨も午後には止んだのでスーパーに夕食を買いに行く。総菜を見た後、秋刀魚のいぶり焼き寿司がうまそうだったので、それを買ってみた。確かに脂乗っていてうまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました