2014年9月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩は、ゆとりがあった。それで少し早くに就寝しようとしたのだが、脳が興奮していて、なかなか眠れない。30分ぐらいベッドの中で悶々として、その後寝付きに付いた。

睡眠は熟睡。朝は眠たい。食事を取ると眠気が増して辛かった。

会社に行ってもやること無くて、眠かった。ガムを噛んで眠気を覚ましていた。

昼頃新製品の品番登録が2件来る。いつも週末の金曜に依頼が来るな、と思いつつ、さっさと処理した。暇なので処理速度も速い。昼食挟んで、あっさり処理し終わった。

昼食時に課長から「iPhone6買わないの?」と煽られて、ちょっと気にしている。いや、元々好奇心が無い訳でもないし、買い替えてもいいのだが、昨年のiPhone5からiPhone5sに買い替えた時のような切羽詰まった危機感が無いのである。iPhone5は、au版はLTEのエリアは狭いし、3Gの回線はまともに通信出来ないしで、イライラさせられたので、5sに買い替えるのには、結構意欲があったが、今回はそこまでの意欲が無いのである。費用の工面も少し問題あるし。しばらく情報だけ収集しておくだけにしようか、色々考えている。

定時になって家に帰る。今週末は3連休なので、大分のんびり出来る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました