2018年9月11日の睡眠と、12日の健康

昨日の夕方、スーパーに行ったら休みだった。仕方ないので、別のスーパーに行って食料を買ってきた。その分余計に時間がかかり、定時で帰った意味がなかった。

食後、Amazon Echoを使おうとしたら、「Wi-Fi接続がされていません」と音声アナウンスが流れて、利用できなかった。この前の日曜にも発生している。なんか考えないとと思い、入浴後にネットを調べたところ、5GHzで接続していると、途切れることがよくある、という内容の記述があった。それで、慌てて2.4GHzの周波数に接続切り替えをした。これで途切れなければいいのだが。

就寝は22時30分。夢を見た。昔好きだった女性の夢だった。時々見る。朝はトイレで少し早く起きた。睡眠時間8時間、熟睡時間は3時間13分でまずまずなのだが、頭は重かった。寝足りない印象。

会社に行き、メールを見ると課長は珍しく年休。なので、気楽でいられる。とはいえ、午前中は、品番体系書の修正と会議メンバーへの送付をしていた。たたき台を作ったので、確認をしてもらうつもりである。

午後は統計資料を作るBIツールの設定をしていた。なぜかライセンス付与されていない状態だったので、管理者に確認して、Windowsの設定をいじった。多分、これで問題はなくなったと思うが、ちょっとだけ心配。

夕方、疲れで頭が痛くて、アカシジアが少し出ていた。ロラゼパムを2錠飲んで、なんとか治った。

明日は、おそらくiOS 12 GMとmacOS Mojave GMが出るのではないかと思うので、珍しく朝のフレックス出社をする予定。起床時間も早めにしておくつもりである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました