2014年9月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩、夕食後、お酒が飲みたくなり、日本酒をちびちびやりながら、ネットを見ていた。昼間結構iPhone関連の情報をあさっていたので、夜はいつもの定番サイトを巡回しただけだった。

寝たのは10時。結構熟睡は出来た。途中夢を見た記憶はあるのだが、内容は覚えていない。5時半に一度目覚め、再度眠りについた。

今日は会社で朝会があるので、早朝出勤をしなければならない。そのために普段より30分早くに起きた。早出すると、通勤の電車も少し空いていて、楽ではある。

会社に着いて、朝会の資料のイントラネット版の作成をしていた。本来ならば、前日である昨日に元データが欲しいところだが、皆パンクしているので、それは無理な要望である。そこで僕は早出をして、朝一番でイントラネット用に加工する作業をする訳である。

朝会も滞り無く終わり、午前中、明日やろうかと思っていた統計資料の作成を、午前中でやり遂げてしまった。その後、いくつかの懸案がメールで入ってきたので、それを処理していた。

午後は暇だったが、夕方になると疲れてきて、体が強張ってきた。何となくアカシジアっぽい感じなので、ユーパンを4錠ぐらい飲んで、何とか定時まで乗り切った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました