2014年9月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩も、ディアゴスティーニの「スター・トレック スターシップコレクション」が届かないか、待っていたのだが、届かなそうなので、諦めて風呂に入った。結局風呂から出ても届かない。それで10時過ぎに就寝した。

月曜の夜はユーパンを飲んでいるせいか、比較的熟睡を取れる事が多い。昨晩も割とよく眠れた。ただ、明け方ちょっと眠りは浅くなり、不満は残る。起きた時も体調は今ひとつであった。

会社に行って、眠くてしょうがないのでガムをコンビニに買いに行き、午前中からガムを噛んでいた。おかげで眠気は取れたが、意欲は低い。

午後になるとそれに加えて何か落ち着きのなさもあるので、早めにコーヒーを飲みに行った。それで少し落ち着いた。

休憩時にネットでニュースを見ていたのだが、どうもブログに書きたい記事がない。FC2のトラブルなどは面白そうだが、以前Seesaaで書いた後、アクセス激減したので、このネタは危なそうと思うと、手を出しにくい。

で、午後にディアゴスティーニに本の発送がどうなっているのか確認の電話を入れたところ、送付していない10号と、11号をまとめて10月7日前後に発送するという回答をもらった。という事は、ここ数日の待ちは全くの無駄だった事になる。今日から気兼ねなく早くに風呂に入れそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました