2014年9月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩、洗濯物のアイロン掛けをしていた割には、ネットを見終わるのは早かった。風呂に入って、ネットを見ていたら眠くなってきたので、10時過ぎに就寝。昨晩は一度も目覚めず、アラームで起こされた。それでもまだ眠い。

朝、出勤する時には雨は小雨だったが、会社に近づくにつれ、雨が激しくなってきた。傘もあまり役に立たなくなり、Yシャツの左はびしょぬれ。気持ち悪かった。

朝一番で統計資料を作り、関係団体に配布した。これで今週に出来る統計資料は終了。残りはまた来週にならないと、出てこないので出来ない。

昼食は今日の目玉として、天丼があったのでカウンターに行ったら、既に売り切れ。天丼食べたかったなーと思いながら、鶏肉を食べていた。

午後は眠いし、夕方少しアカシジア出るしでちょっときつい。ガム噛むのと、コーヒーの休憩で何とか乗り切った。

定時で家に帰ると、気分は楽。家帰って、ニュースを見ていたら、テニスの錦織圭が試合でベスと4に行ったというニュースで驚いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました