2013年12月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩家に着いたのが、11時。すぐ風呂に入り、薬を飲んだが、つい少しだけMacをいじってしまい、寝たのは0時20分になってしまった。

睡眠は熟睡だったような気がするが、「ぐっすり〜ニャ」では前半3時間だけ熟睡、後半3時間は浅い眠りだったようで、完全に寝不足。

朝の支度もちょっと時間がかかってしまった。

会社に行き、ぼーっとする頭で、統計を少しやり、後はDLNAサーバーの勉強をしていた。

午後になると、特注品の登録依頼。来ないことを祈っていたが、来てしまったので、早々に処理し、すっきりさせていた。

眠いし、体が熱いので、コーラを買って飲んでいた。これで少し頭がすっきりしていたが、体調は悪い。

定時になったので、年内の業務を終了し、家に帰る。なんか昨晩の飲み会で疲れたので、ほっとしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました