2015年5月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩も夕食は早く、ニュースをぼーっと見ていた。で、早く風呂に入ってリラックスしようと思い、8時過ぎに風呂に入った。それから寝巻きに着替え、ニュースをまただらだらと見ていた。薬も早くに飲んだので、スポーツのコーナーになると、眠くなってきたので、そのまま寝た。

睡眠は前半は熟睡だったが、明け方すごい夢を見て、驚いていた。僕が新幹線の運転をするという夢であるが、その新幹線、なぜか線路を走らない。普通の道路を走って海に水没したりするのである。なんか香港で乗った2階建てバスの雰囲気を漂わせていたようで、面白かった。

朝はちょっと眠い。それでも今週は今日、明日会社に行くと、また休みなので、まだ気は楽。会社に行って、とりあえず統計作業をしていた。新年度になったので、どう加工するかちょっと考えていた。

週明けの最初の日は大抵アカシジアが出るので、昨晩薬を飲む時にユーパンも安定剤として飲んでいて、今日は昼食前に1錠、ちょっと危ないかなと思った3時頃に1錠飲んだ。それで今日はアカシジアは出なかった。これは体力的に楽である。

定時になって会社を後にする。気分は晴れやかで、天気とともに楽な気分になっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました