2014年9月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩は、ネットを見た後風呂に入ったら、すぐに眠くなった。本も読まずに10時過ぎにベッドに入ったら、熟睡。途中なんかの夢を見た記憶はあるのだが、中途覚醒もなく、アラームが鳴るまで起きなかった。

会社に行くと、集計すべき統計資料の元データがメールで届いていた。それで、午前中、集中して統計資料を作成し、課長職以上に配信した。昨晩睡眠がたっぷり取れていたためか、結構集中力は高かった。

午後は逆にやることがなくなった。統計資料は来週1個手に入れればいいので、とりあえず今月の仕事はほぼ終了。で眠くなってきた。ガムを噛んで眠気を取ろうとするが、なかなか取れない。3時にはコーヒーを飲んで気分転換をしていた。

定時で家に帰ったら、スーパーが今日は休店日だったので、コンビニで総菜を買った。セブンイレブンのハムカツが意外とおいしくて、お気に入りの総菜である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました