Apple Store銀座に早くも行列が、iPhone6のため?

インターネットのIT系サイトでは、既に銀座のApple Storeに行列が出来始めていると、報じている。まだ新製品発表会である9月10日早朝には、少し時間が早い。おそらく、9月10日深夜の新製品発表会は、iPhone6に関係する物であることは、容易に想像出来る。しかし、それにしても発表会が10日の早朝で、それからもしその発表会が予定通りiPhone6だったとしても、発売までには多分10日ほど時間がかかるだろうから、行列を作っている人たちは、2週間近く、Apple Storeに居続けることになる。これは普通のサラリーマンには無理。何かある人は、会社勤めだが、有給休暇をすべてここで使い切ってしまうと言う。そういう使い方もありだが、iPhone買うのに有休10日使うなら、個人的にはどこか旅行行った方がいいと思う。どちらにしてもあさっての朝には情報が出そろうだろうから、とりあえず買い替えをどうしようか迷っている僕にも、楽しみはあるということである。もちろんiPhone5の残債が12000円残っているから、これを解消しないといけないし、iPhone5sの支払いも3万ぐらい残ってしまうので、リカバリー策を考えないといけない。だから今回はすぐには動かない。しばらく様子を見る。まずはiOS8をiPhone5sにインストールして楽しむかなと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました