2012年4月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩(と言っても今日の深夜なのだが)、風呂に入り寝たのが1時45分。途中一度目を覚まし、また寝て次に起きたのが9時だった。当然睡眠不足でもっと寝ていたかったが、リズムが崩れるのも体に良くないと思い、そこで起きた。寝不足のため頭がぼーっとしている。

天気予報では雨という話だったが、午前中は雨が降っていなかった。洗濯をし、ネットを見ていて、これなら運動に行けそうだと思い、11時過ぎに家を出てウォーキングに出かけた。今日は旅行の準備で何かちょっとした備品が欲しかったので、マリノアシティまで歩いていくことにした。天気は悪いが気温は高く、シャツ一枚でも結構汗をかいた。

マリノアシティで昼食。一人なので手軽なマクドナルドのハンバーガーを食べた。それから無印良品に行って、ちょっとした小物入れを買って帰ってきた。

午後はラジオを聞きながらネットを色々見ていた。ちょっと試しにやって見ることがあって、意外と時間が早くに過ぎた。三時にはお茶を飲み、洗濯物をアイロン掛けして、スター・トレックを見ていた。調子は良くないが、ドラマは集中して見ていられた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました