2014年10月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩も食後、日本酒をちびちびやりながらネットを見ていた。宅配便が届くので、それまで待ってから風呂に入った。1週間体調が悪かったので、昨晩も早くに寝た。それでも3時に目覚めると、なかなか再入眠できない。気がつくと、4時半、5時半と、1時間ごとに目覚め、その都度「もう寝られないなら起きるか」と思ったが、早すぎるので布団の中にいた。結局7時に目覚めたのでそこで起きた。

昨日届いた宅配便はお菓子の詰め合わせで、姪に送ってあげるので、手続きをしていた。今日も体調は今一つだが、休日なのでまだ気分的にまし。ただ、気がせくので早めに病院に通院に行った。

病院では時間が少々かかった。この1週間の疲れのことは話はしたが、特に処方に変更はなく。病院の後、酒屋に行くと、友人と盛り上がっていた芋焼酎の「赤霧島」が売っていたので入手した。

それからだいたい40分程度のウォーキング。体調の不具合が少し解消された。血が巡ったからだと思う。昼食にベーグルと生ビール。なかなか美味しい。食後はスーパーに行き、夕食のおかず等を買い、家に戻った。

少し落ち着いてからビデオを鑑賞。それから洗濯物の片付けと、宅配便の受け取りと少々忙しい。なんか集中力はない感じで、Macに向かっているのも億劫な感じはする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました