2011年5月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩は、ネットを見るのを適当なところで切り上げ、ベッドに横になってニュースを見ていたらうとうとと寝ていた。ふと気づくと天気予報になっていたので、そこで部屋の電気を消して本格的に寝ることにした。最初は熟睡。でも3時頃にトイレで目覚めた。その後はなんとなく熟睡できず。体を左を上にしてうつらうつら寝ていた。6時半のアラームではすぐに起きれず。週末でさすがに疲れている。

今日は晴れていたので、目覚める目的で駅から歩く。でもやっぱり20分程度じゃ目覚めない。眠たいまま仕事に突入した。メールで品番登録の仕事が来ていたが、統計作業の仕事が重要なので、そちらを優先した。

調子はとにかく疲れていたが、それなりに集中力はあったと思う。午前中いっぱいで作業は完了。とりあえずほっとする。

午後からは課内のミーテイングで、今年度の業務目標の発表会を行った。疲れているから眠ってしまうのではと思ったが、ちゃんと起きていた。皆いろいろやっているのだなと思った。

今日はユーパンは2錠服用。当然のごとくアカシジアは出なかった。

本日は夕方飲み会開催。疲れはあったが、最後の業務と思い気力を出した。まあ夕方になると調子が回復してくるので、それで飲み会の体力が出てくるというのもあった。家には9時45分に到着。風呂にすぐに入って、疲れを癒した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました