2014年11月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩、待ちに待っていたBIC SIM(IIJmioのみおほんと同じ)が届いた。早速SIMをiPhoneに刺し、動作チェック。特に問題はないようだ。BIC SIMの特典である公衆無線LAN、Wi2の設定もしたが、このことは後々に。

寝たのは10時20分。最初熟睡で、早くも深夜1時半にトイレで目覚めた。その後また睡眠に入っていたが、5時半に目がさめると眠れなくなった。そして起きると、首が痛い。

今日は洗濯の日なので、少し早く起きて、洗濯をしながら出社の準備。意外と早くにできた。それで会社にも早くに行った。

午前中は雑務や統計資料の作成をシコシコやっていた。首が痛いが、その他はそんな悪くない。

昼食後、午後はやることなかったが、アカシジアに見舞われ、きつかった。iPhoneでゲームがあるので、席を外してゲームで気晴らしをしていた。もちろんアカシジア止めにワイパックスのジェネリックであるユーパンも服用していて、夕方4時半にはほぼ治まった。

定時で帰るが、駅では公衆Wi-Fi、Wi2は掴めなかった。なんかサービスが最近改悪されているらしい。損ではないが、お得感はない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました