2016年8月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩は、夏川りみの曲を聴きながら、ネットを見ていた。別に夏川りみのCDを買ったわけではない。Apple Musicを契約しているから、それで試しに聞いてみたのである。夏の暑い盛りには、彼女のようなゆったりした曲は、なかなか落ち着く。月980円も払っているから、元は取らないと、というわけである。

寝たのは10時20分。昼間、ロラゼパムを複数錠飲んでいるからか、睡眠は比較的深かった。ただ、朝はアラームより早く目覚めたが。

朝から暑いので、今日も食欲はない。牛乳がうまいだけである。支度をして、会社に向かった。

会社で統計作業をしていたら、どうも昨日の昼間と数字が同じなのに気づいた。つまり昨日の昼、作業した内容から変わっていない、ということである。なので、今日、まとめ上げ、従業員に発信をした。

あとは、ずっと暇だったので、石垣島の情報を当たっていた。観光協会に「南の島の星まつり」のことでちょっと電話で問い合わせしたりもした。どうも会場では軽食と地ビールは飲めるらしい。地ビールが飲めるのは、楽しみである。

午後3時ぐらいに別の統計情報が入ってきたので、処理を行った。これで、対外的に発信をする販売資料は、完了をし、あとは社内向けの資料が残るのみとなった。これは、元データが出てこないと、作業できないので、待ちである。

定時で家に帰り、スーパーによらず、コンビニでおかずを買った。昨日の宅配便の受け取りのトラブルを避けるため、早めに家に帰り着きたかったからである。しかし、なぜかポストにまた不在者票が入っていて、クレームの電話を営業所に入れた。それで、今は配送待ちである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました