2014年11月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩、iPhoneのiOSをアップデートしていいものか、IIJmioの検証を待っていた。ネットを見て、風呂に入って、それから確認したところ、動作検証で問題なし、と出たのでiOSのアップデートをかけた。まあ特に変わりは無い模様。今回はセキュリティFixがメインらしいし。

昨晩は夕食時に風邪薬を飲んで、焼酎は飲まないで10時15分ぐらいには寝た。途中、喉が痛くてしばしば目覚めた。熟睡感は薄い。それでも朝7時過ぎまでは寝ていられた。

元々今日は会社を有給休暇取得していたが、風邪のせいでいい休養になると思った。朝食後、風邪薬を飲んで、洗濯をし、ネットをだらだら見ていた。

午前中、先週の土日にライブがあったので見る気にならなかったビデオを一本見た。それから外出し、喉トローチを買い、ショッピングセンターで昼食を食べ、夕食の惣菜を買い、家に戻ってきた。

風邪薬が効いているのか、鼻と喉の調子はだいぶ緩和されてきた。喉はトローチの消毒の効果もあると思う。午後もゆっくりしていた。早めに洗濯物を片付け、コーヒーを飲み、午後も一本ビデオを見た。風邪の諸症状が緩和されているので、ビデオを見る気力はある。映画ではなく、ドラマなので日本語だし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました