2012年5月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩はかなりの少食だった。お腹の調子が完全ではないので、食べたのはおかゆにポテトサラダ、ウイダーinゼリーというつまらない食事だった。でもそのせいか下痢は止まった。熱は食後37度ちょうどまで上がったが、シャワーを浴びて、9時半には寝てしまった。

意外と眠れたが3時ぐらいに目覚めるとあとは熟睡できない。それでも朝起きた時は熱は下がっていたので会社に行った。

肝心の下痢は会社のトイレで水便が一回出ただけ。逆に便秘気味になったような気がする。

昨日休んだので特注品の登録が山のようにあり、午後3時までかかってしまった。

昼飯はうどんとおにぎりで軽めにしたつもりが、結構胃がもたれた。

家に帰って夕食どうしようと考えたが、結局普段の食事になってしまった。ビールも飲みたかったが、お腹に配慮してノンアルコールビールにしてみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました