2013年7月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩は週末ということで開放感があったが、あまり遅くないうちに就寝した。週末なのでじっくり睡眠取れるかと思いきや、やっぱり6時ぐらいに目が覚め、その後あまり眠れなかった。まあ眠くないので7時に起きた。実際には5時ぐらいの豪雨で音がうるさかったというのもある。

朝食を食べ、いつ医者に行こうか考えていたが、雨の弱くなった9時過ぎに行くことにした。昼食にマクドナルドの1000円バーガーというのも考えたが、天気予報で豪雨の注意報出ていたので、早めに行ってコンビニでおにぎり買って帰ろうと思った。

医者で最近アカシジアがちょっと多いと訴えたが、特に薬の変更はなく。増やされるよりはましだと思うが、本当はジプレキサちょっと減らしてほしいのだがな、と思った。

1時間で医者も終わり、コンビニ寄って買い物をして家に帰った。10時半ぐらいで、それからしばらくするとものすごい豪雨になった。ベランダの水かさがみるみる増し、部屋の中に浸水するのではないかと心配するほどだった。

特に何もしたくないので、3時ぐらいまではのんびりしていた。夜はPerfumeのライブビューイングがあるので、早めに家を出て、博多に向かった。

ライブビューイングは8割ぐらい入っていた。元々朝4時の生中継のディレイ中継だから、そんなに入らないと思っていたので「人気あるのだな」と感心していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました