2014年11月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩、夕食を食べている途中に両親から電話がかかってきた。なんか中途半端になり、お腹いっぱいになったが、解凍した冷凍ご飯と、味噌汁は出来上がりつつあったので、結局電話の後、その2つは食べた。

早めに風呂に入り、9時から「アド街ック天国」をベッドに入りながら見ていたら、最後の方はなんか寝ていたらしい。内容の記憶がない。

睡眠はまあまあ。深夜3時25分にトイレで起きた後、再入眠に時間がかかったが、眠りから醒めかけ、うとうとしながらずっと寝ていたら、7時50分だった。そこで起床した。

朝食を食べ、洗濯をし、掃除もしてから少しネットを見ていた。そして10時前にビデオを1本視聴。終わったら、Blu-rayディスクにダビングしてレコーダーのHDDの容量を解放した。

天気予報で昼前から雨が降ると言っていたが、本当に11時ぐらいから降り出した。で、昼食と夜のご飯のおかずは近所のコンビニに行って買ってきた。結構本降りなので、傘は必要だった。

昼食後は映画を見た。ちょっと前半つまらないので、見るのやめようかと思ったが、そのまま流れに任せ見ていたら、後半はそれなりに面白かった。映画見終わった後はレビューを書いて、ちょうど3時。コーヒーとドーナツを食べた。ちなみにドーナツはセブンイレブンのではない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました