2018年11月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩、情報セキュリテイの外部監査が終わったので、かなり気が抜けていた。その中でメールを見ていると、Amazon.co.jpのサポートからのメールが入っていた。Amazon EchoでSpotifyを使おうとしても使えない、というクレームをサポートに入れたら、その返信が来たのである。電話かチャットで対応するというので、21時半に電話したら、繋がって話をした。しかし、相手は日本語がそこそこ話せるが外国人。こちらの意図が伝わらない。結局専門家に調査してもらう、という話で終わってしまった。

その後、急激に疲れが出て、ベッドに横たわった。眠くて仕方ないので、22時に就寝。熟睡時間は3時間以上取れたが、疲れは抜けなかった。朝、起きた時もどんよりしていた。

会社に行く時、歩くのがとても嫌だった。歩きたくない、と思いながら会社に出社した。会社に出社すると、やることはいろいろある。情報セキュリティ監査の準備のために放置していた販売統計の資料作りが待っていた。それを14時ぐらいまで行っていた。

14時から集会。集会が多くて、疲れる。その後は、何もしなかった。「早く帰りたい」とだけ思っていた。

16時半に今日はフレックス退社。ただ、帰りも帰宅するのが疲れた。地下鉄が座れたので良かったが、疲労が溜まっていた。スーパーに行ったところ、時間が早かったせいか、レジが大混雑。ため息ついてしまった。

家に帰ってきてから洗濯物の片付け。それが終わってからようやく夕食。ビールがうまかった。でも疲れはたまったまま。

コメント

タイトルとURLをコピーしました