2018年1月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩も夕食は早かった。残ったワインを飲み干してしまった。おかずは野菜が多く、ビタミンはたっぷり摂った。食後はりんごとミカンの果物付きである。

入浴をして、22時には寝てしまった。なんかの夢を見たような気がする。しらすが手に張り付く夢だったような気がする。朝6時にトイレで起き、うとうとしてから7時過ぎに起きた。

睡眠はまあまあ足りている。朝食を食べた後、鼻水が止まらなかった。実家の自室には何かアレルギー物質があるのではないかと思った。

9時半に弟家族が新年の挨拶に来た。姪にお年玉を渡したのでとりあえずホッとする。10時過ぎには福岡に戻るので家を出た。飛行機が12時半の便だったのでそのくらいに出ないと間に合わないのである。

11時半に空港に着き、吉野家の牛丼で昼食を摂った。飛行機は使用機材到着遅れのため、12時40分にリスケジュールされた。それも、40分にボーディングブリッジを離れた後、羽田空港強風のため、離陸まで30分以上待たされた。結果、福岡空港に着いたのもその分遅くなった。

福岡の家に着いたのは16時を回っていて、それから買い物と荷物の片付け、洗濯物のアイロン掛けをしたら17時を回ってしまった。それでようやく少しゆとりができた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました