2016年3月29日の睡眠と、30日の健康

昨日は、早く会社から帰ったので、ゆとりがあった。iOSが不具合があって、再リリースという話もあったので、自分のiPhoneとiPad miniのアップデートを確認してみたが、特にアップデートは来ていなかった。

その後、Apple Watchのペアリング解除と再ペアリングを試してみた。動作チェックのためだったが、それに時間を食ってしまい、寝るのは普段とそう変わらなかった。しかも、その作業のためにメールの通知がApple Watchに届かない、というアクシデントもあった。

睡眠は熟睡だったように思う。なんかの夢を見たような気がするが、記憶にない。朝、起きるのは辛かった。とりあえず起きて、洗濯をし、朝食を食べて、支度をした。

会社に行って、なんか疲労感を感じていたが、メーリングリストの作成をしていた。途中、いろいろ他の人からの注文が入るので、しばしば中断して、別の作業をした。

上司からも仕事の依頼があって、ある会社についてのニュースをインターネットで調べて、まとめてほしい、という依頼を受けた。夕方までだったので、途中、何回かネットで検索して、ニュースソースをチェックしていた。

夕方は、事業部の年間のまとめを開催。それで当然定時には帰れない。残業をして、6時に会社を出た。今日は暖かく、すでにコートも着なくなっていたので、会社から帰宅するのも早く、結局いつもより1本遅い電車に乗れた。

夕食はスーパーに寄らずにコンビニで済ませた。ニュースを見ながら夕食が食べられた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました