2011年4月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は残業で家に帰るのが遅くなったうえに、洗濯をしていたのでそのアイロンがけをしていたら、ネットを見る時間が8時半ぐらいからになってしまって、風呂に入ったのが9時半。寝たのが10時45分ぐらいだった。調子悪いので、消費期限切れのビタミン剤を抗精神薬と一緒に飲んだが、寝たとき体がだるく、寝つきは今一つだった。それでも寝入ってしまうと、なんか夢は見たような気がするが、5時半まではまずまずの睡眠、6時半にアラームで起きた。

朝はまだ調子が復調していなかったが、会社に行くと今日は仕事がいろいろあって、忙しくしているうちに体調は元に戻っていった。

新しい仕事として「社内の情報発信」というのがあって、この前やった方針発表の資料を新しくホームページに掲載するという仕事をやっていた。まあこの手の仕事は慣れているから困りはしないが、上司から最初5月でいいといわれていたものが、急に今日何とかしろと言われたのには困った。

昼はユーパン1錠飲んだきり。これは儀式みたいなもので、今日もアカシジアは出なかった。

帰りはバスがちょうどいいタイミングで来たので、待ち時間なしで家に帰れた。野菜を取らなきゃと思って、キャベツとニンジンの蒸したのを夕食に食べた。塩・コショウで味付けしたが、うまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました