2014年12月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は、コンビニでおでんを買って帰ったので、夕食は少しだけ早かった。あまりに寒くて、スーパーに行く気にもならなかったのと、温かいものを食べたかったというのがある。おでんはこういうときにいい食べ物だと思う。食事後は洗濯物のアイロン掛け。食事が早いので、アイロン掛けも早くに終わり、ネットの時間が取れた。

寝たのは10時過ぎ。比較的よく眠れたと思うが、明け方はちょっと眠りが浅く、不満。5時過ぎにトイレで起きると、ほとんど眠れない状態だった。

会社では、頭がすっきりしないので、始業後早々にコーヒーを飲みに行く。その後もコーヒーと、ガムを噛むことで、なんとか心の平穏を取ろうとしていた。

昼食は少し早いがクリスマスイベントのランチをとる。社食では高い600円のランチセットはまあまあ。デザート付きは、ちょっとゴージャス感を出していた。

定時まで時間を乗り切るのは辛かったが、なんとかなった。今日は帰りにスーパーに寄って、夕食のおかずを買って帰った。あと1日頑張れば、連休になる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました