2019年1月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩、入浴後にオンライン書店で、「地球の歩き方/バンコク編」を探して、Amazonで買うか、楽天で買うか考えていた。最近楽天で買い物をしていなかったので、楽天で買うことにした。到着日はどの道週末になるので、どちらでもいいから、ポイントで決めた。

寝たのは22時20分。なんかの夢を見たような気がするし、朝4時にトイレで目覚めてしまった。また、眠りについたが、朝は起きるのが大変だった。熟睡時間は3時間は越している。

会社に着いて、事業計画の資料作りのための元データを待っていたが、なかなか出てこない。フラストレーションを溜めながら、元データが出てくるのを待っていた。データが出てきたのは11時過ぎ。そこから資料を作成し直したので、12時を越してしまった。

午後は、データの不備な点を補完する作業があったが、その他は暇で、うとうとうたた寝していた。眠くて、口の中が乾いていた。午後のお茶を飲んで、ようやく目が覚めた。

事業計画の資料は一応今日で完成らしい。明日、上層部に説明して、一旦ケリをつけるみたいである。

定時で今日も帰宅。帰りの地下鉄はなんとか座れた。帰りのスーパーで第三のビールを買って帰ってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました