2015年2月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩も早くに風呂に入って、「アド街ック天国」見ながらゴロゴロしようかなと思ったら、テレQは「永遠の0」を放映していたので、残念と思いながらレーザーディスクからキャプチャーした小室哲哉とYOSHIKIのユニットV2のライブビデオを見て、10時には寝てしまった。

睡眠はあまり満足していない。深夜3時半にトイレで起きて、また寝たが、朝7時半ぐらいに目覚めたとき、まだまだ眠かった。そこで布団の中でグズグズ寝ていたが、もうあまり深い眠りも、ウトウトも出来ないで、ただ眠いという感情で布団の中にいた。結局8時半に起床した。

朝食を食べた後、洗濯と掃除をした。掃除機を新しいのに買い替えたので、部屋の埃などがきれいに吸引できる。ちょっと気分はいい。

午前中はネットを見つつも「Gのレコンギスタ」を鑑賞して時間を過ごしていた。何をしたいという意欲は弱かったが、ビデオはなんとか見られるらしい。

昼食を食べに外に出かけ、食事後夕食のおかずを買い、家に戻った。で、午後からは映画を観た。英会話は今ひとつ理解はしていなかったが、ストーリーはそれなりに面白いため、なんとか2時間乗り切って、達成感を味わっていた。

映画を見終わった後はレビューを書きながら、午後のコーヒーを1杯。だいたい1時間ぐらいかかっている。そして洗濯物の片付けと、夕食の支度をして、ネットに再び向かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました