2015年6月22日の睡眠と、23日の健康

昨日の夕方、ネットを見た以外は、ほとんどiPhoneの曲の修復に時間を費やしていた。夕食後もそれは続いた。どうやってもiTunesで購入した曲がダブったりするのである。一応修復ができた、と思い、昨日Blogにエントリーしているが、今日試してみたところ、やはりおかしい感じである。

それでも疲れたので、一旦離れることにし、10時には就寝した。夢は見たものの、結構熟睡だと思う。5時過ぎにトイレで起きると、ちょっと眠れなくなった。

今日は会社で朝会があり、その準備があるので、早めに起きた。アラームもかけていたが、アラームより早くに目が覚めていたので、かなり早く会社に行った。それで、昨日休んだ分の仕事のメールを確認できた。

朝会が終わってから、メールの処理を行う。がっかりしたのが、自分が起案した決裁が、書き方が悪いという理由で否決されていたことである。書き方を変えて、再度起案したところ、今度はうまく決裁が通ったが、なんかハラハラした。

午前中はメールの処理で終わった。午後はゆとりがあったが、なんとなく落ち着かない。アカシジアまではいかないが、それに近い。ロラゼパムを2錠飲んで、なんとか抑え込んだ。

定時になって、のんびり帰宅。今日は雨が降っていないので、スーパーに行けた。明日は降るらしいので、コンビニかなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました