2015年1月31日の睡眠と、2月1日の健康

昨日は、夕方少し遅くネットを見て、夕食はいつもの週末通り、で両親からの電話もあり、だらだらと過ごしていた。歯磨きを早めにしたが、歯茎から血がよく出るので、その処理で手間取った。

寝たのは10時。途中お腹が痛くなり、目が覚める。で、夢もなにか見た気がするが、今は思い出せない。朝5時にトイレで起き、また寝たら7時、まだ眠くて8時まで寝ていたが、それでも起きられず8時半にようやく起床した。

洗濯と掃除を済ませたが、掃除の最中、掃除機のホースが破れてしまった。僕が前に一人暮らししていた頃に買った掃除機なので、かなり古い。それでネット通販で掃除機を買い替えた。たぶん明日か明後日には届くだろう。

コーヒーも飲んだが、なんか眠くて調子が上がらない。午前中ビデオを1本見て、昼食を食べに外出した。その後夕食のおかずを買って家に戻ってきた。

映画を見ないとという強迫観念もあったが、体がだるくて、気分が乗らないので、映画を見るのは止めてしまった。その分ベッドで横になりiPhoneでネットを閲覧。後藤さん殺害のビデオを見てしまい、後悔した。しかし、テレビでは絶対に放送できない内容だなとは思った。ネットだからできるというか。

3時にコーヒーを飲んだが、やっぱりだるい。でも夕食の準備と、洗濯物の取り込みはなんとかやった。あとは夕方ネットを閲覧するだけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました