2019年7月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩は残業のため、家に着いたのが19時半。食事をとり、宅配便を受け取り、ネットを見始めたのは20時を回っていた。今日も宅配便があり、受け取り時間変更できるので、ヤマト運輸のサイトに入ったら、サーバー負荷が高くなりすぎで、なかなか受け取り時間変更ができなかった。受け取り時間変更をできたのは、22時半である。

そんなことをやっていたせいもあり、寝たのは22時45分。実際には深夜4時にトイレで起き、途中何回か目を覚ましたこともあり、7時間半の睡眠にとどまった。熟睡時間も2時間37分で、睡眠負債を抱えている。

会社に行ったが、午前中は集会のことで落ち着かなかった。新しい会社の出資者からの話なので、気になっていた。出資者は、予定時間をオーバーして結構熱く語っていた。少し安心はした。

その後は、何もしなかった。頭が回転していないためである。午後も居眠りを少ししてしまった。課長が海外出張でいなくなり、少し気分が楽になったのもある。

なんとか夕方、帰宅するまで雨は持ったので、スーパーで食材をいろいろ買い込んだ。明日から雨らしい。それもかなり降るとか。その準備でもないが、食料はあったほうがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました