NHKお天気キャスター岡村真美子さんが出演辞退、二股不倫がばれて

ここ数日ちょっと気になっていたニュースがある。NHKの夜の7時のニュースで、お天気キャスターを務めていた岡村真美子さんが、二股不倫をしていたというのである。どうも相手の男性は両方とも家庭持ちであり、片方が岡村さんの態度に腹を立てて、もう片方の家に殴りこみ、警察沙汰になったという。それでこの23日のニュースから、岡村さんは番組出演を辞退しているという。まあお天気キャスターとしては可愛い感じの人だったので、なんか顔にそぐわない大胆な行動にギャップを感じてしまうし、やっぱりテレビに出ていてもそういう身の律し方はないのかなとちょっと残念。テレビを見ている身としては、楽しみが一つ減った気分である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました