2014年12月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩、通販で注文していたTM NETWORKのCAROL DELUXE EDITIONのCD+DVDが届いた。LPサイズのジャケットなので、異常に大きい。で、気になっていたDVDを少し見た。芸能人のコロッケが出ているために10年前のビデオではカットされていたシーンが復活しているのが目玉で、そのシーンは見応えがあった。

寝たのは10時半。結構熟睡だったと思う。途中目が覚めかけたが、すぐに寝入ってしまった。朝はアラームで起きた。

体調はちょっとおかしい。先日に続いて、2度目の左手の痺れを感じていて、なんか変である。痺れといっても手が動かせないほどでもない。軽く痺れているだけ。ただ、なんか気にはなる。どこか体の具合が悪いのではないかと思ってしまう。

午後一番で会議室の掃除をする。年末なので、そろそろ大掃除をしなければならない。明日もまた、掃除である。

ゴミ捨てにも他事業部からクレームが入っているが、今調整を取っている。うちの事業部ではやり方が違うので、落とし所が肝心と感じる。その調整は面倒臭い。がやらねば仕方ない。

今日は先日早朝出勤した分フレックスで退社した。日のあるうちに会社を出るのは気分いい。唇が荒れているので、薬としてのリップクリームを帰りにドラッグストアで買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました