2013年3月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は、映画観たのにも関わらず、夕食時間はいつもの土日と同じ。それで食後小説を少し読み、風呂に早めに入って、ベッドに潜り込んでラジオを聞いていた。するといつしか居眠りしていたので、ラジオを消して、ちゃんと寝た。

深夜2時ぐらいにトイレで一回目覚める。その後は明け方目が何度か覚めた。さすがに昨日の昼とかに昼寝までしているせいか、眠り過ぎで頭が痛い。という訳で朝の気分はあまり良くない。

会社に行って、先週末にちょっと気になったことを取り組んでみた。そうしたら色々問題発生し、関係各所に色々お願いをしないといけない羽目になった。それでも後でドタバタするよりは早めに問題発覚の方がいいので、まあよしとするかと思った。

月曜恒例のアカシジアは本日も出現。午後はちょっと辛かった。幸い急ぐ仕事は午前中やってしまったから、午後は仕事しなくても何とかなった。

夕方同期に呼ばれて、打ち合わせコーナーに。会社の大規模な施策についての話で、話を聞いていても、何か会社に未来がないと感じさせるどうしようもない内容だった。同期も色々心配しているようで、話し相手が欲しかったというところ。

定時過ぎて上司と少し打ち合わせしてから家に帰った。今日は刺身食べるぞと思っていたので、刺身を買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました