2015年8月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩、家に戻って夕食を取った。週末の夜なので、気分はリラックスしていた。ニュースでは、大阪の中学生殺害事件の犯人が逮捕、という話で集中的に放送していた。こういうのって、動機何なのかな?と思ってしまった。

10時に寝ようかと思いつつ、ベッドに横になっていたら、そのまま寝てしまい、深夜0時に目が覚めた。当然電気もTVも点けっ放し。消してから、再度就寝した。

その後の睡眠は今ひとつ。しばしば目覚め、その度に寝付くのに時間がかかった。最終的に7時半には起床したが、寝不足感は残った。

洗濯をして、少しネットを見た後、ビデオを1本見た。なんかビデオを消化しないといけない感覚。

最初、10時半からTVを見て、11時からウォーキングに行こうと思っていたが、結局TVはBlu-rayレコーダーに録画して、10時過ぎにウォーキングに出かけた。体がなまっているため、歩くのはきつい。かなり疲れたが、1時間10分歩いて、家に戻った。

その後、ショッピングセンターに行き、昼食を取り、夕食のおかずを買って家に帰った。家ではもう1本ビデオを見た。

その後はラジオを聞いていたが、眠くなってきたので昼寝。うとうと程度だが、少しは眠れた模様。起き掛けにコーヒーを飲んで、目を覚ます。

その後洗濯物のアイロン掛けをして、衣類の整理をした。アイロン掛けも面倒臭いと思ったが、何とか終わらした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました