2015年2月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩、夕食後、雑誌の佐野元春インタビューを読んでいた。その中で佐野元春が、ネットで叩かれる「パクリ」について反論をしていたのが意外だった。やはり本人としても面白くないのであろう。僕は気にはしていないので、興味深く読んでいたが、2ちゃんねる辺りのアンチ佐野が再度反論するか、見ものである。

日曜の夜は睡眠の質が悪いので、いろいろな薬とともに、ユーパンも1錠飲んでいた。なぜか知らないが、ユーパンを1日の上限値一杯まで飲んでしまう月曜の夜は、比較的睡眠の質がいいことを悟ったからである。で、睡眠は、夢こそ見たものの、まあまあだった。5時過ぎにトイレで起き、また横になったら寝てしまい、気づいたら朝だった。

会社に行き、午前中は統計作業。まだ元データが出てこない部分もあり、途中までだったが、朝の気分では仕事したくないという気分だったのに、それでも仕事しているのには不思議だった。

午後臨時の課のミーティング。人事についての話だった。僕が12月に聞いてから予感していたことが当たってしまい、やはりと思ってしまった。

午後は眠くて、席でウトウトしかけていた。途中でコーヒーを飲みに行ったが、まだ眠い。その代わりにアカシジアは会社にいる間は出なかった。

定時で帰ったが、帰宅時に軽くアカシジアが出た。ユーパンを舌下投入して、なんとかかわした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました