2015年2月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩も早くに寝た。10時過ぎで、でも一応本は少し読んだ。ネットを見る時間を減らしただけである。週も後半になってきて、疲れている。

睡眠は、熟睡。ただ、明け方トイレに行きたくなり、少し眠りが浅くなった。それが本格化したのが、6時半。でも起きるのはその20分後なのでトイレに行かずに、そのまま寝ていた。

朝の支度は手間がかかって、ついつい遅くなる。会社に行って、期限の切られている販売統計の資料作りを朝一番で行った。幸い統計を取る品番数が4機種しかなかったため、そんなに時間がかからなかった。

その後は、雑務をこなし、午後はだらだら。アカシジアが出そうだったので、ユーパンをうまく頓服で飲んで乗り切った。

定時になるまでが時間が遅くて、かなり疲れたが、なんとか我慢して過ごし、定時を迎え、解放された。家に帰り、ビールと夕食、日本酒でのんびりした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました