2019年5月5日の睡眠と、6日の健康

昨日の夕方、ネットを見てから夕食を食べた。午後のお茶に飲んだコーラが胃に残っていたのか、ビールを飲むとお腹いっぱいになった。ご飯は炊いていたので、レトルトのカレーで美味しく食べた。

夕食後、ラジオで気づいた来週の母の日のプレゼントを楽天で注文していた。入浴は早かった。ベッドに横になると眠くなるからである。それでも昨晩は22時まで起きていた。22時を過ぎたのを確認してから、AutoSleepの睡眠スイッチを入れて、就寝した。

眠りはそこそことれた。夢はなんか見た。朝も5時半にトイレで目覚めたが、また寝入ってしまい、7時半まで寝ていた。9時間は睡眠がとれ、熟睡時間は3時間。まだ、睡眠負債は返せていないが、昨日の半分ぐらいに減っていた。ただ、起きた時、ちょっとだるかった。

起きてから洗濯をして、朝食を食べた。それから、映画を見ることにした。9年前に1度見たきりの「アイアンマン」を輸入盤Blu-rayで再見したのである。やっぱりマーベルの映画は面白い。125分があっという間に過ぎていった。

映画を見た後、レビューを書いていた。書き終わったら、12時近かったので、スーパーに行って昼食と夕食のおかずを買って帰った。

昼食後は、ベッドに横になり、ダラダラしていた。少し気力はない感じ。そんな中、マーベル映画の「キャプテン・マーベル」の輸入盤Blu-rayの予約状況をチェック。Amazon.co.ukで予約しようかと思ったが、「日本に発送しない」と書かれていたので、なんか別の手段考えないとなと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました