2014年2月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩、夕食を食べたら腹が苦しくなった。量が多いのではなく、昼食のサンドウィッチの量が夕飯にまで影響していただけである。食後ベッドでゴロゴロしていたが、風呂に入った後、ふと思い立って、VirtualBoxでradikoの地域外を聞く、というトライをしてみたら出来たので、とりあえず興奮していたが寝た。この記事はこの週末に書く予定である。

睡眠の質はまあまあ。夢を何か見たが、あまり覚えていない。5時過ぎに目を覚ました後、あまり熟睡出来なくなった。眠いのに眠れない。ちょっと辛い。

会社に行って、色々調べものをする。仕事する気にならない。昨晩2ちゃんねるを見ていたら、「仕事したくない」というスレを見つけて、「ああ、同じ心境だな」と実感していたぐらいである。でもあまりにしないといけないので、昼頃に統計資料は作っていた。

気温が2月にしては高いので喉が渇く。アイスカフェラテを飲んで、一呼吸入れるが、あまり長続きはしない。とにかく緊張の中にいるので、疲れる。定時前にはちょっとアカシジア出ていた。

帰宅時にユーパンを舌下投与して、帰りの電車も立って帰った。そのせいか、家に着く頃には落ち着いていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました