2015年3月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩、夕食はちょっとだけ休日にしては遅め。6時半ぐらいに食べた。それまではWebサイトの修正を行っていたのである。夕食後に普段見ているサイトの閲覧をして、風呂に入り、またWebサイトの修正。ちょっと疲れた。

就寝したのは10時半。睡眠の質は多少よくない。ちょっと眠りが浅い感じである。7時に目が覚め、少しベッドの中にいたが、それ以上眠れなかったので、7時半に起床した。

朝もWebサイトの修正をしていた。ただ、そろそろ疲れてきたので、10時半に外出して、1時間のウォーキングを行った。天気が良く、気温も暖かかったため、Macの前で強張っていた筋肉が少しずつほぐれていく感触を覚えた。

昼食はサイゼリアでカットレットを食べた。それからスーパーで夕食のおかずを買って家に帰った。午後はようやくだらだらとネットの閲覧に戻れた。ただ、喉が乾くので、2時半にはコーヒーを飲んでいた。

3時からビデオを2本鑑賞。普段の土曜と違って昨日洗濯をしたため、今日は雑用はほとんどない。気分的に楽である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました