2015年3月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩は洗濯物のアイロン掛けがあったが、ブログの移転が一段落着いたこともあり、寝たのは10時過ぎだった。ちょっと週の前半、作業で寝るのが10時半と少し遅かったので、昨晩は眠たくてすぐに眠れた。

睡眠はやはり明け方眠りが浅くなったが、それでも前々日あたりに比べると、眠りが深い感じはする。朝は起きるのが辛かったが、支度をして、会社には早めに行った。

午前中は、占有率の集計。なんか視力が落ちている感じで、PCの画面が見づらく、数字を拾うのがちょっと辛かった。途中計算を間違えたりして。

午後は社長からの運営方針発表会があったので出席する。しかし、気候がいいのと、寝不足で眠気がきて困った。居眠りしかけて、コンタクトをしているから寝ちゃ駄目!、と意識してなんとか起きていた。当然話は頭の中には残らない。

定時少し前に新製品の品番登録依頼がくる。どうしようかなと思ったが、途中でシステムが閉まってしまい、中途半端になるのが嫌だったので、明日処理することにして帰宅した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました