2011年12月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩は、早目の夕食の後、「機動戦士ガンダムZZ」と「HOLLYWOOD EXPRESS」を続けて観て、風呂に入り、10時過ぎに就寝した。寝付きは良かったのだが、深夜1時半という中途半端な時間に目覚めてしまった。その後も明け方何度か目覚め、起きるときにはトイレに行きたくてしょうがなかった。

3連休のんびりしたはずだが、体調的には今ひとつ。何となくアカシジアが出ているような感じがする。やつぱり会社行くのがストレスになっているのかなと思ったりする。

午前中は統計作業で潰れた。午後は暇なので、ちょっと読書をしていた。自分の席がどうも寒くて冷たい空気が足元を漂ってくるので何回かトイレに行ってしまった。

午後はアカシジアが出始めていたようなのでユーパンを頓服で飲んだり、休憩をしばしば入れたりした。

先日残業をしたので今日はその分早くに早退した。家に帰る時、会社側の空気は冷たかったが、家の近くの駅を降りるとそうでもなかった。やっぱり田舎に来ると違うのかなと思っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました