2018年4月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩は、さすがに疲れたのであまりAVアンプをいじらないようにしていた。それでもデモ映像は通して見てみた。一部の動画はなぜかDOLBY ATMOS収録ではなく、PCM出力になってしまっていた。でもその解決策を探る気力はなくて、22時20分には就寝した。

睡眠は結構深かったようである。夢も見たのだが、iPhoneにインストールしたAutoSleepというアプリで睡眠状態を見てみると、5時間熟睡となっていた。それでも明け方トイレに行きたいのを我慢して寝ていたので、朝の気分はあまり良くない。たっぷり睡眠がとれているはずだが、調子は良くなかった。

会社に行き、朝から会議。1時間半と長いので疲れた。その後、ちょこちょこイントラネットをいじっていた。それも午前中で終わった。

午後はやはり眠い。ウトウト寝そうになる。夜の睡眠もたっぷりとっているはずなのに、まだ眠いとはどういうことか、自分でも不思議だった。

定時近くなると、疲れでアカシジアが軽く出ていた。ロラゼパムでとりあえず押さえておく。

定時で帰宅し、地下鉄の駅に着くと、若い女性二人が行き先の違う電車を待っていた。それを見ていたら、二人ともiPhone Xを使っていたので、珍しいと思っていた。幸い、帰りの電車は座れ、その間にアカシジアも収まったので、よかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました