2016年7月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩、夕食はコンビニのおかずだったので、そんなに遅くならなかった。食事を終える頃には、いつも時間になっていた。その後、ネットを見て、ちょっと近所のコンビニに行ってみた。「タウンWiFi」アプリの動作確認のためである。ローソンのコンビニだったが、こちらはきちんと自動接続して、少し安心した。

入浴後、10時半に就寝した。睡眠は今ひとつ。沖縄に行ったはいいが、皆と談笑していて星を見ない、という夢を見た。8月6日に石垣島での星まつりに星を見に行く予定なので、当日晴れて欲しいと思う。

朝5時にトイレで目覚め、そこからあまり眠れなくなった。6時には目覚めていて、そこで起きた。天気はいいので、洗濯をして、朝食を食べた。

朝一番でビデオを鑑賞。その後、少しネットを見ていたが、「タウンWiFi」の動作チェックをしてみたくて、天神まで出かけることにした。その結果は別の記事に書いてあるが、それなりに使えそうなアプリである。

せっかく天神まで出たので、昼食も少しおしゃれにした。ラザニアを食べた。暑くて、美味しい。天神は人がいっぱいで、11時にレストラン街を探していたら、もう混んでいる店がいくつもあった。

本屋で文庫本を買い、100円ショップで雑貨を買って、一旦家に帰って荷物を置き、スーパーに夜のおかずとビールを買いに行った。その後、再びちょっと出かけた。

家に戻ったのは2時半。飲み物を飲んで、洗濯物を片付けた。だいぶシャツも擦り切れてきたので、先週ユニクロで買ってきたシャツに切り替えた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました