2012年1月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩はBlu-rayレコーダーの不具合を調査していた。何か面白い現象が起きている。といって今すぐに撮らなければならない番組があるわけでもないから安心していられるのだが、実は困りごとである。修理かなと思ったりする。

就寝したのは10時半。熟睡で6時半まで起きなかった。トイレに行きたくなったがすぐに起きるからちょっとだけ我慢した。

会社に行きたくないが、とりあえずへ行く。行くとメールで仕事の依頼が待っている。で午前中はその処理をしていた。何か疲れた感じ。トラブルも発生していて、その解決も背負っていたのでイライラし通しだった。

午後は暇かなと思ったら、統計の情報が来たので集計してみた。しかし数字が合わない。100万ぐらいずれがあって、考えてもそのずれを解消できそうにない。考えすぎて疲れてしまった。

定時少し前に特注品番の登録依頼。慌ててやった。こういうのはちょっと困るがこれから多くなるのだろうなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました